takeブログ

毎日何かを。

REC.の続き

はい

 

 

 

まず今日のREC.がこちら

https://rec.audio/recs/c6kfbu223akg02htp5og



リンクになってるのか確認し忘れたけどまた貼ってみました



ニンニク臭って強いよねってお話でした



そして自分から放たれる臭いって分からんよね



どれくらいの量のニンニクを摂取したら不快なレベルの体臭になるのか



それが分からない



分からないからこそ怖い



故に私はニンニクを食べれない



休みの前日か休み当日の午前中だけと決めているのだ



「くさい」と言われないために



我慢なのだ



「くさい」ってなかなか破壊力ある言葉だと思う



個人的に「キモい」よりも「くさい」の方が突き刺さるイメージ



「キモい」は鏡見れば「あぁ俺キモいわ…」って確認できるけど



「くさい」は自分でどうにも確認ができない



どこがどのようにどのレベル感でくさいのか



とにかく



「分からない」は怖い事なのです



一家に一台臭い測定器を。