takeブログ

毎日何かを。

二股自白

はい

 

 

 

今日のREC.

REC.とspoonとで二股してるんです

 

 

 

というお話

 

 

 

spoon側はお伝えしてたんですけど

 

 

 

それ以外には全く出してなかったです

 

 

 

理由は特にない

 

 

 

ちょっと黙ってた方が

 

 

 

いつか話す時に味が出るかな

 

 

 

そんなふうに思ったんですね

 

 

 

結局変わらなかったですけど

 

 

 

でもこうして

 

 

 

1日分の話のネタにはなってるので

 

 

 

いいってことよ

 

 

 

正直REC.って

 

 

 

サービス終了したようなもんなので

 

 

 

続ける意味ってなんだろう

 

 

 

そう思っちゃいます

 

 

 

ただ

 

 

 

生配信じゃない録音のやつは

 

 

 

spoonとりREC.の方が聴きやすい

 

 

 

そう感じます

 

 

 

個人的に

 

 

 

寝れない時

 

 

 

自分の配信を聴くナルシストな私

 

 

 

spoonって連続再生されないじゃんね

 

 

 

プレイリスト作らないといけないっぽいし

 

 

 

その点REC.はそのまま流し聴きができる

 

 

 

iOSのタイマーで再生終了を使えば

 

 

 

めっちゃいいのよ

 

 

 

これで寝れなかったことないから

 

 

 

spoonは生配信ができるってのが

 

 

 

優れてるけど

 

 

 

私の生配信向きじゃないっぽいので

 

 

 

REC.に感謝しております

 

 

 

多分続けます

 

 

 

生配信の才能が開花したら分からんけど