takeブログ

毎日何かを。

収録時間どうするか問題

はい

 

 

 

今日のラジオ

コメント返しで5分終わらす?

 

 

 

そういうお話

 

 

 

コメントを2分くらいで

 

 

 

ちゃちゃっと返すと

 

 

 

なんか雑っぽくならないかな

 

 

 

そもそも僕のコメント読みが変なのか

 

 

 

全部読み切る

 

 

 

最初から少しずつまた読んで

 

 

 

返していく

 

 

 

また少し読んでは

 

 

 

返していく

 

 

 

みたいな感じ

 

 

 

結局2回読んでる感じになるから

 

 

 

一回全体を読んで

 

 

 

コメントの全体像に対して

 

 

 

返事をしていく

 

 

 

の方がさっぱりするのかな

 

 

 

にしても5分には収まらなそう

 

 

 

ということで

 

 

 

6〜8分くらい目安で行こうかな

 

 

 

5分以上喋る僕に価値はあるだろうか

 

 

 

大丈夫

 

 

 

かな。