takeブログ

毎日何かを。

ヘッドスパとは

はい

 

 

 

美容院に行くとヘッドスパいかがっすか!?

 

 

 

ってなるじゃない

 

 

 

興味あるけどビビってるよって話をREC.でしてました

 

 

 

今までの暮らしから一個ランクが上がるような感じするじゃない

 

 

 

今後仮に給料が減ったり

 

 

 

会社潰れたり

 

 

 

会社クビになった時に

 

 

 

ヘッドスパやらないなんて無理!

 

 

 

とかなったら他のところからお金を捻出しないといけなくなるわけじゃないですか

 

 

 

そんな感じで生活水準を上げてしまうのは危ないし

 

 

 

元の生活に戻れなくなるのにビビってるよって感じなのよね

 

 

 

ヘッドスパだけで生活水準上がるんかって話ですけど

 

 

 

そもそもヘッドスパの値段知らないですが

 

 

 

3ヶ月に一回数千円を

 

 

 

1ヶ月で計算したらまあまあ安そう

 

 

 

勇気 出してみるべきか。