takeブログ

毎日何かを。

ベイブレードの思い出

はい

 

 

 

今日のラジオ

ベイブレード懐かしい

 

 

 

そういうお話

 

 

 

初心者あるあるですが

 

 

 

シューター持ってない

 

 

 

そういう子でした私

 

 

 

一番上のパーツのギザギザに

 

 

 

輪ゴムを引っ掛けてなんとかゴーシュート

 

 

 

初めて買ったベイブレード

 

 

 

持久型のウルボーグ

 

 

 

輪ゴムでも結構回るんだよねこれが

 

 

 

ただ

 

 

 

友達の家に行くのがあまり好きじゃなく

 

 

 

実家の玄関の床で一人ベイブレード

 

 

 

しかもウルボーグだけを回す

 

 

 

そんだけのお遊び

 

 

 

それでも楽しかったんだ

 

 

 

そして時は流れ

 

 

 

念願のシューター付きベイブレードを買ってもらえた

 

 

 

なんとかドラグーンを買ったのだ

 

 

 

お分かりの方もいらっしゃるでしょう

 

 

 

ドラグーンは左回転なのだ

 

 

 

そしてウルボーグは右回転

 

 

 

そう

 

 

 

シューターは兼用でないのだ

 

 

 

ゆえにその後もまだ輪ゴムが相棒のウルボーグ

 

 

 

シルバーのボディが涙で濡れるのであった

(泣いてはない)

 

 

 

さらに月日が流れ

 

 

 

右回転のシューターも手に入れて

 

 

 

いろいろとカスタムできるくらい

 

 

 

ベイブレードも集めて

 

 

 

気が付けば

 

 

 

デュエル・マスターズに流れていくのでした

 

 

 

それでもいい思い出なのである。