takeブログ

毎日何かを。

REC.サヨナラ

はい

 

 

 

今日のラジオ

REC.終わるんだってよ

 

 

 

そう言うお話

 

 

 

謎の延命期間でした

 

 

 

買収しても結局何もしなかったですね

 

 

 

スタエフ的に何か得はあったんだろうか

 

 

 

多分ないっすね

 

 

 

何かしら交換条件でもあったんかな

 

 

 

にしても

 

 

 

買収して無駄に半年〜一年くらい放置して

 

 

 

結果そのまま終了

 

 

 

めちゃくちゃ弱み握られてたんかな

 

 

 

そう思っちゃうよね

 

 

 

そして

 

 

 

早々にREC.という泥舟から

 

 

 

脱げ出した方々

 

 

 

賢いっすね

 

 

 

私はダメだ

 

 

 

現状維持思考がね

 

 

 

まあいつかは終わるものなのさ

 

 

 

早かれ遅かれ。