takeブログ

毎日何かを。

新企画!今週の一曲

はい

 

 

 

今日のREC.

https://rec.audio/recs/c6rjgq223akg02gd5li0



今週の一曲なるコーナーを始めてみました



いつも聴く曲は偏ってるし



CMとかで流れるメジャーな曲はほぼ聴かない私



皆さんの新しい音楽の扉が開くかも知れない



とは言いながらも大体GALNERYUSかDRAGONFORCEかになってくると思う



みんなにメタルを聴いて欲しい



ただその一心で



毎週やってみよう



年間で50曲くらいだから多分行けるはず



時折メタルじゃない曲も混ぜていけば余裕でしょう



ちょっと前にGALNERYUSの好きな曲紹介みたいな回があったけど



あれは別



あの配信と被るのはご容赦ください



そもそも配信聴いてくれる人がいない



そしてこんな配信聴いてくれる心優しい人は文句言わない



いつもありがとうございます