奢るのかい奢らないのかい
はい
今日のラジオ
デート奢る奢らない論争
そういうお話
奢られたい
って口に出すことへの恥じらいはないのか
恥じらいはなくとも
言うことにダサさを感じないものかな
無粋っていうか
なんていうか
とりあえず
口に出すもんじゃないよね
そう思う
みんな思ってても言わない
そういうことを敢えて言う
時としてご意見番
時として空気読めない奴
難しいね。
はい
今日のラジオ
デート奢る奢らない論争
そういうお話
奢られたい
って口に出すことへの恥じらいはないのか
恥じらいはなくとも
言うことにダサさを感じないものかな
無粋っていうか
なんていうか
とりあえず
口に出すもんじゃないよね
そう思う
みんな思ってても言わない
そういうことを敢えて言う
時としてご意見番
時として空気読めない奴
難しいね。