takeブログ

毎日何かを。

ギタドラが私の青春

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

 

はい

 

 

 

今日のテーマ

私がハマったゲームたち

 

 

 

そんなお話

 

 

 

ちょいちょいこの話するよね

 

 

 

ギタドラが好きでした

 

 

 

なんなら今も好きかな

 

 

 

やらんけど

 

 

 

特にギタフリ

 

 

 

ドラマニ

 

 

 

本当に叩いてる感あるけど

 

 

 

ギタフリ

 

 

 

本当に弾いてる感あんまないからなぁ

 

 

 

楽しいんだけど

 

 

 

ギタフリにハマると

 

 

 

ベースから逃げちゃいそうで

 

 

 

そしてまたゲーセン通いが始まっちゃいそうで

 

 

 

怖いのよね

 

 

 

でも本当に楽しいゲームです

 

 

 

ゲーセンだからこその交流というか

 

 

 

人と出会えたりもあるわけよね

 

 

 

またゲーム自体の魅力を全然語ってませんが

 

 

 

個人的に音ゲーの中で一番音ゲーだと思ってます

 

 

 

音楽をやってる風ゲーム

 

 

 

特にドラムマニア

 

 

 

難易度ゆえに初心者ウェルカムではないけど

 

 

 

やれるようになると楽しいよ

 

 

 

おすすめ。