takeブログ

毎日何かを。

目が笑ってないよ

はい

 

 

 

今日のラジオ

目が笑ってないらしい私

 

 

 

そんなお話

 

 

 

目は笑うもんなのか

 

 

 

漫画みたいに目は動きやしない

 

 

 

じゃあ目が笑ってないってなんなんだ

 

 

 

目の開き方なのか

 

 

 

瞳孔の開き具合なのか

 

 

 

元々目は開いてる方だから

 

 

 

それ以上に開けなきゃいけないのか

 

 

 

それはそれで怖いんじゃなかろうか

 

 

 

マスクの下は満面の笑み

 

 

 

といっても伝わらぬ。