takeブログ

毎日何かを。

適材適所って言うじゃない

はい

 

 

 

今日のREC.

最近再生数伸びなくてへこむわー

 

 

 

みたいなことを言ってます

 

 

 

誰のせいでもなく自分のせいなんですけどね

 

 

 

音声配信を始めるきっかけになったREC.

 

 

 

平和な場所でよかったなぁと思う

 

 

 

もしREC.じゃない治安悪目のアプリだったら

 

 

 

もっと再生されずに何故か炎上していたかも知れない

 

 

 

炎上するようなことしてませんけどね

 

 

 

たまたまヤンキーの前通ったら絡まれちゃった的な

 

 

 

そんな事が起きていたかも知れない

 

 

 

一年半くらいも続けれたのは

 

 

 

REC.というアプリが平和だったから

 

 

 

違うアプリもダウンロードしてみようかしら

 

 

 

なんて思ってみたり

 

 

 

でも結局どっちかしかできないわけよ

 

 

 

どっか余裕がありそうな時に

 

 

 

ダブルワーク的に頑張ってみちゃう?

 

 

 

REC.ほど過疎化が進んだ音声配信アプリもないでしょうけど

 

 

 

でもここまで来たら

 

 

 

REC.がサービス終了するまで居座りたい気持ちも強い

 

 

 

無駄に古参気取り

 

 

 

面白い話をしたり

 

 

 

面白い企画を考えるセンスがない私

 

 

 

そんな私が戦えるのは

 

 

 

継続力だけ

 

 

 

さあ勝負だ。