takeブログ

毎日何かを。

逆ギレ芸の旅

はい

 

 

 

今日のラジオ

支援金が足りません

 

 

 

そういうお話

 

 

 

目標金額に達していながらも

 

 

 

企画の途中で足りなくなるって

 

 

 

どういう管理をしていたのかな

 

 

 

そもそも

 

 

 

日本一周する目的のために

 

 

 

皆さんお金を出してるわけで

 

 

 

金額達成=目的(日本一周)達成

 

 

 

じゃないとおかしいんじゃない?

 

 

 

注意書きがあったのかも知れない

 

 

 

※ただし目標金額に到達しても日本一周できない場合があります

 

 

 

みたいに

 

 

 

あとシステム的にどうか知らないけど

 

 

 

目標金額に到達しなかった場合返金されたりは無いのかな?

 

 

 

お金渡したけど足りないんで企画やりません

 

 

 

じゃあそのお金はどこへ?

 

 

 

と思う

 

 

 

そこは調べとけよって感じですが

 

 

 

すみません

 

 

 

なんちゃらスタディ号とかいう名前だったと思いますが

 

 

 

日本一周で何を学ぶんでしょうかね

 

 

 

そんなことするより義務教育受けた方がいいと思います

 

 

 

現時点で義務教育受けなかった子供の末路感がもうね

 

 

 

ってよりも親がね

 

 

 

お金は計画的に使おう

 

 

 

これが1番の勉強なのかもね

 

 

 

いや

 

 

 

人のお金でやるこっちゃないわ

 

 

 

まあ支援金だから

 

 

 

受け取った時点で彼らのお金か

 

 

 

なんかモヤモヤね。