takeブログ

毎日何かを。

唯一無二の配信者

はい

 

 

 

今日のラジオ

僕はみんなと違うんだよね~

 

 

 

そんなお話

 

 

 

いや、ニュアンス違うがな

 

 

 

厳密にいえば

 

 

 

みんなおんなじ配信なんてしてないけどさ

 

 

 

有名な人の丸パクリ配信したら有名になれるんか

 

 

 

といったらそうでもないだろうし

 

 

 

かといって

 

 

 

ここまで何も練らずに

 

 

 

ノープラン配信を

 

 

 

惰性でやり続けてるのも

 

 

 

なかなかすごいことなんかもしれない

 

 

 

じわじわと広く聴いてもらえるといいけど

 

 

 

どうやったら広がっていくんでしょうかね

 

 

 

やっぱりインフルエンサー様が

 

 

 

こいつの配信よく寝れる!

 

 

 

みたいに言ってくれない限り無理なのかね

 

 

 

結局他力本願じゃねぇか

 

 

 

まあこれで食べてるわけじゃないし

 

 

 

ごっつあんゴールでもいいじゃない

 

 

 

どうせそんなこと起きないんだから。