takeブログ

毎日何かを。

ヒトカラなのに一曲目気にするマン

はい

 

 

 

今日のラジオ

ヒトカラ行きたいけど行かなかった

 

 

 

そういうお話

 

 

 

漫喫行って

 

 

 

カラオケ空いてますか?

 

 

 

空いてないです

 

 

 

そうですか…

 

 

 

って帰る切なさが嫌なのよ

 

 

 

第二候補として

 

 

 

一人ダーツもありだけど

 

 

 

やっぱ歌いたかったなー

 

 

 

って思いながらダーツやるのは

 

 

 

ダーツの神様に失礼やないの

 

 

 

カラオケ空くまでダーツやる

 

 

 

ってのもなんか気が引けちゃってさ

 

 

 

じゃあ電話で聞けば良いじゃん

 

 

 

って思うかもしれないけど

 

 

 

電話した後で店に行って

 

 

 

「この人さっきの電話の人じゃね」

 

 

 

ってなるの恥ずかしいのよね

 

 

 

多分店員さん覚えちゃいないんだろうけど

 

 

 

なんか無駄に気にしちゃうよね

 

 

 

何かの後押しがないと多分カラオケ行かなそう

 

 

 

といいつつ明日行ってたり

 

 

 

わかんねぇ。