takeブログ

毎日何かを。

モーニングルーティーンってなんやろか

はい

 

 

 

今日のラジオ

朝は怒りの沸点低め

 

 

 

そんなお話

 

 

 

朝ってやっぱテンション低いよね

 

 

 

みんなそうだよね

 

 

 

僕だけじゃないよね

 

 

 

でも人より著しくテンション低い気はする

 

 

 

他人に理解してもらうなんて無理だから

 

 

 

なんとか自分でコントロールすべきなんだけど

 

 

 

それが難しい

 

 

 

コントロールするために

 

 

 

モーニングルーティーンなるものを

 

 

 

考えてる人もいるだろうけど

 

 

 

僕にはそれはできない

 

 

 

だってそんな時間も寝ていたい

 

 

 

そうでしょ。