takeブログ

毎日何かを。

卓球が楽しい

はい

 

 

 

今日のREC.

卓球楽しかった

 

 

 

そういうお話

 

 

 

10年ぶりに卓球してきました

 

 

 

使ってる用具は

 

 

 

10年前のまま

 

 

 

シューズぼろぼろ

 

 

 

ラバーかちかち

 

 

 

そんなんでした

 

 

 

シューズこそ買えなかったけれど

 

 

 

ラバーは流石に貼り替えました

 

 

 

フォアに天弓3

バックにジャミン

 

 

 

誰もジャミン知らんかったです

 

 

 

ざいこしょうかで1000円ちょいでした

 

 

 

使い心地は普通でした

 

 

 

現役時代は

 

 

 

安いラバーはダメだ

 

 

 

そう思ってましたが

 

 

 

安くても卓球できればいいやん

 

 

 

そう思えました

 

 

 

卓球ができる喜び

 

 

 

それだけで十分です

 

 

 

天弓3は通販の

 

 

 

いわく付きラバー(何が出るかはお楽しみ)

 

 

 

で引き当てました

 

 

 

調べたら定価5000円くらいなそうで

 

 

 

ありがたい

 

 

 

現役でも

 

 

 

モリスト2000とニンバスだったので

 

 

 

今になって5000円ラバーだなんて

 

 

 

かなり貴族よね

 

 

 

分かる人は

 

 

 

ラバーの名前で

 

 

 

「あぁ〜」

 

 

 

ってなってください

 

 

 

また卓球したいな。