takeブログ

毎日何かを。

ヌルゲー大学入試

今週のお題「試験の思い出」

 

 

 

あれは高校三年のお話

 

 

 

みんなが大学受験で

 

 

 

ドキドキしているシーズン

 

 

 

私もまた多少のドキドキを抱えて

 

 

 

日々を過ごしておりました

 

 

 

とはいえ

 

 

 

系列校への進学だったので

 

 

 

なんとかなるやろ感は誰よりも高かった

 

 

 

そんな私に天罰

 

 

 

試験2日前くらいに高熱

 

 

 

インフルエンザでした

 

 

 

一週間外出を禁じられ

 

 

 

受験に行くことができなくなってしまった

 

 

 

果たしてどうなるのか

 

 

 

続く…?