takeブログ

毎日何かを。

Nintendo64 ハマったよね

はい

 

 

 

今日のREC.

昔はクリスマス楽しみだったよね

 

 

 

そんな話をしています

 

 

 

小中くらいの時はゲーム大好きっ子だったのです

 

 

 

家に帰ってはすぐ64ばっかやってました

 

 

 

テストの点数悪くてコンセント没収されたこともありました

 

 

 

ああ懐かしい

 

 

 

64って面白いゲームたくさんありましたよね

 

 

 

他のゲーム機でも面白いのはあったけど

 

 

 

何年もずっとプレーするほどやってたのは64が一番なんじゃないかな

 

 

 

まあ個人の感想ですが

 

 

 

マリオカート64

 

ウェーブレース64

 

スターフォックス64

 

よく遊んだなぁ

 

 

 

この中だと特にスターフォックス64かな

 

 

 

めちゃくちゃ遊んだ

 

 

 

また今度その話しよう

 

 

 

誰も興味ないけど

 

 

 

スターフォックス詳しい人

 

 

 

待ってて。