takeブログ

毎日何かを。

今週のお題「あったか~い」

 

 

 

はい

 

 

 

あったか〜いお話

 

 

 

アラサーやらせてもらってるんですけど

 

 

 

最近になってあったか〜いお茶やあったか〜い味噌汁の良さが分かってきました

 

 

 

年取ったなぁと思います

 

 

 

昔(学生時代)は冬でも冷たい飲み物一択だったし

 

 

 

味噌汁出されてもしゃーなし飲んでたのに

 

 

 

最近は身に染みる感じが分かってきちゃって好きになってきました

 

 

 

あっついのをチビチビ飲んでくのがいいですよね

 

 

 

これが分かったって事は大人になったってことなのかな

 

 

 

それでも熱いお風呂はまだ無理です

 

 

 

ちょうどアラサーって感じかもね。