takeブログ

毎日何かを。

なぜか賑やかな土曜日

はい

 

 

 

今日のラジオ

なんでか街が賑やかでした

 

 

 

そういうお話

 

 

 

毎年このスタンスです

 

 

 

僕にとっちゃ

 

 

 

特別な日ではない

 

 

 

みんなが特別っていうから

 

 

 

そういうふうになってるだけだ

 

 

 

誕生日とか

 

 

 

記念日的なものだろう

 

 

 

僕にはその価値がわからない

 

 

 

みんなはわかる側の人間だから

 

 

 

街が賑わうわけだ

 

 

 

それに対して悪いとも思わないし

 

 

 

羨ましいとも思わない

 

 

 

ただただ仕事をするだけ

 

 

 

自分の仕事でみんなが幸せなわけじゃないけれど

 

 

 

特別な日だと思ってる人が

 

 

 

休めてわいわいできて幸せならば

 

 

 

それでいいじゃない

 

 

 

僕のおかげではないけど

 

 

 

それを奪おうとか

 

 

 

妬んだりなんかしない

 

 

 

いつも頑張ってる分

 

 

 

楽しんでください。