takeブログ

毎日何かを。

吸収してなんだったんだろう

はい

 

 

 

今日のラジオ

スタエフREC.の吸収ってなんだったんだろう

 

 

 

そんなお話

 

 

 

REC.を吸収して何か変わった?

 

 

 

REC.ユーザーが少し流れてきて

 

 

 

ってくらいじゃない?

 

 

 

REC.側が

 

 

 

本当は普通にサービス終了したいけどなんかなぁ

 

 

 

って思ったから

 

 

 

スタエフ側に

 

 

 

「吸収したことにしてくれ…!!」

 

 

 

ってお願いしたのかな

 

 

 

そう思うくらいなにも変わってない

 

 

 

少なくとも

 

 

 

僕がスタエフを始めてから

 

 

 

今までで大きく変わった事を知らない

 

 

 

特に不満はないけど

 

 

 

疑問ではあるよね

 

 

 

キニナル。