takeブログ

毎日何かを。

いい感じの滑り出し

はい

 

 

 

今日のラジオ

会議が早く終わってハッピー

 

 

 

そんなお話

 

 

 

下げてから上げられた方がいいよね

 

 

 

早く終わりますよー

 

 

 

からの

 

 

 

延長はなかなかに絶望

 

 

 

これも人によるのかな

 

 

 

最初から絶望スタートが無理な人もいるだろう

 

 

 

最初くらい夢見せてくれ

 

 

 

そういうふうに思うのだろうか

 

 

 

僕は長いよ今日

 

 

 

からの

 

 

 

早く終わりますに

 

 

 

とても大きな喜びを感じる人間みたいです

 

 

 

今週の週1休みも

 

 

 

 

なんとかなるんじゃね

 

 

 

そう思えてきた

 

 

 

今思えるだけかも知れない

 

 

 

そして

 

 

 

週1休みすら奪われる可能性は

 

 

 

常にある

 

 

 

怖いねぇ。