takeブログ

毎日何かを。

ビッグマックは強い

はい

 

 

 

今日のラジオ

ビッグマックって強いよね

 

 

 

そういうお話

 

 

 

なんなんでしょうね

 

 

 

あの満足感

 

 

 

パンにゴマついてるからかな

 

 

 

レタスはいってるからかな

 

 

 

チーズ挟まってるからかな

 

 

 

紙の箱に入ってるからかな

 

 

 

ハンバーガーを3個重ねたとて

 

 

 

ビッグマック1個には到底及ばない

 

 

 

数式として破綻してる気がするけど

 

 

 

この謎を解き明かした人はいないのか

 

 

 

気になる。