takeブログ

毎日何かを。

エンドレスリピート

はい

 

 

 

今日のラジオ

好きな曲ばっか聴いて生きております

 

 

 

そんなお話

 

 

 

新しい曲はあれど

 

 

 

新しいアーティスト聴かない

 

 

 

知らないアーティスト聴かない

 

 

 

今知ってるアーティストの曲だけで

 

 

 

世の中出来上がっている

 

 

 

そう思ってるようです

 

 

 

誰かとカラオケに行かないと

 

 

 

知らない人の曲聴かないからね

 

 

 

人にはGALNERYUSオススメするクセに

 

 

 

他人のオススメ聴かないからね

 

 

 

こりゃいかん。