takeブログ

毎日何かを。

それは蜃気楼のように

はい

 

 

 

今日のREC.

まーた一人飛んでった

 

 

 

そんなお話

 

 

 

バイトじゃないんだから

 

 

 

周りに挨拶してから辞めりゃいいのに

 

 

 

そう思ってますけど

 

 

 

僕も辞めたい時は

 

 

 

このままスッと消えたい

 

 

 

と思ったりもしてました

 

 

 

それだけ追い込まれてたということでしょうかね

 

 

 

そして今回消えていった人も

 

 

 

それだけ追い込まれたのかも知れませんね

 

 

 

誰がどう追い込んだのかは分かりませんが

 

 

 

急にいなくなる人に常識を求めるのが間違いかも知れませんね

 

 

 

どうしても行きたくなくなって

 

 

 

1日だけ休もう

 

 

 

そう思ったら

 

 

 

次の日も行きにくくなっちゃった

 

 

 

みたいなことかも知れない

 

 

 

どうなってんのかな

 

 

 

これでもまた従業員数が減っているので

 

 

 

何かしら対策というか

 

 

 

今回の件を振り返ったりするのかな

 

 

 

それともそのまま

 

 

 

あいつは飛んだ

 

 

 

そういう奴だった

 

 

 

で終わるのか

 

 

 

それで会社の今後が変わっていくのかもね

 

 

 

我が社に幸あれ。