takeブログ

毎日何かを。

カイロ

はい

 

 

 

今日のREC.

カイロすげーよな

 

 

 

そんなお話

 

 

 

カイロって

 

 

 

割とすぐ本気モードになるよね

 

 

 

その本気モードも

 

 

 

室内だと

 

 

 

やりすぎやろ

 

 

 

って思うけど

 

 

 

外に出ると

 

 

 

ありがてぇ マジありがてぇ

 

 

 

って思いますよね

 

 

 

そういう設計なのかな

 

 

 

室内だけど寒い時は

 

 

 

外側に貼っとけば

 

 

 

いい感じになるんかな

 

 

 

たまたま家に転がってたカイロなんだけど

 

 

 

買うといくらくらいなんだろ

 

 

 

相場を知らんのよね

 

 

 

そして

 

 

 

カイロ工場は

 

 

 

オフシーズンどうするんだろ

 

 

 

実は年中需要があるんかな

 

 

 

かもしれん。