takeブログ

毎日何かを。

ラッキー牛丼

はい

 

 

 

今日のREC.

隣の車の運転席見たら…

 

 

 

そんなお話をしてました

 

 

 

牛丼の種類が一番多いのはやっぱすき家かな

 

 

 

吉野家は牛丼or豚丼の二択なイメージ

 

 

 

松屋はビビン丼のイメージ

 

 

 

すき家はいろいろ

 

 

 

チー牛もいいよね

 

 

 

ネギ玉も好き

 

 

 

キムチ牛丼も普通に美味しい

 

 

 

いろいろ選べるのがいいよね

 

 

 

と言いながら

 

 

 

私はいつも

 

 

 

高菜明太マヨ牛丼。