takeブログ

毎日何かを。

強いもんの後ろでドヤ顔する奴

はい

 

 

 

今日のREC.

焼肉屋オープン延期の動画見たよ

 

 

 

そんなお話しをしてました

 

 

 

黒金髪の人と意見が割れるのがそんなに怖いのか

 

 

 

あんたの方が年上だし芸歴長いでしょ

 

 

 

意見が対立しても死ぬわけじゃないでしょうよ

 

 

 

昔テレビ出てた時も

 

 

 

強めの先輩芸人がいると大体

 

 

 

その人が意見言うまで待って

 

 

 

その人の意見に追従するタイプの人間だったけどさ

 

 

 

YouTubeの世界じゃ黒金髪の人の方が先輩だから

 

 

 

そういうスタンスなのかな

 

 

 

自分の意見言いなさいよ

 

 

 

そして同じことを何回も言ってた

 

 

 

これについてはどっちも

 

 

 

「内装完璧やけど肉がやばい」

「ほんまにどうしよ」

 

 

 

これを5〜6回くらい言ってたよね

 

 

 

一品食べたら上のどっちかを言う

 

 

 

次の一品食べたらまた上のどっちかを言う

 

 

 

以下試食終わるまでループ

 

 

 

そんな印象

 

 

 

黒金髪の人はもう手を引いたみたいだけど

 

 

 

それでよかったように感じますね

 

 

 

泥舟もいいとこでしょうよ

 

 

 

内部のヤバい奴を切れないって話をどっかで見ました

 

 

 

そいつがいる限り行き先は地獄です

 

 

 

乗り換えた方がいいでしょうけど

 

 

 

そのまま行くのでしょう

 

 

 

まあ

 

 

 

頑張ってください

 

 

 

わずかに気になる私もいます。