takeブログ

毎日何かを。

呼び方ひとつで

はい

 

 

 

今日のREC.

言い方変えるだけでオシャレに聞こえるよね

 

 

 

そんな話をしてます

 

 

 

なんでもタイトルとか

 

 

 

名前とか

 

 

 

第一印象的な部分が大切

 

 

 

そう思います

 

 

 

閲覧数を稼ぐだけなら

 

 

 

タイトルゲーと言っても過言ではない

 

 

 

気がする

 

 

 

内容が伴っていて

 

 

 

閲覧数が多くなれば拡散されるでしょうし

 

 

 

内容が伴ってなくても

 

 

 

タイトルが気になれば

 

 

 

閲覧数は増えるんじゃね

 

 

 

と安直な思考

 

 

 

はてなブログは閲覧数が周りに見えないから

 

 

 

ほぼ自己満だけど

 

 

 

YouTubeみたいに

 

 

 

再生数がみんなに見える状態だと

 

 

 

みんな見てるし見てみるか

 

 

 

と思う人も少なからずいるはず

 

 

 

というか結構な数になるんじゃなかろうか

 

 

 

数字の力ってすごいですね

 

 

 

フォロワー多い人の言う事が正しいと思っちゃう人もおるよね

 

 

 

全然関係ないけど

 

 

 

もしかするとこのなんてことないブログも

 

 

 

タイトルや名前を変えることで

 

 

 

大化けするかも…?

 

 

 

多分ない。