takeブログ

毎日何かを。

お手手がガピガピ

はい

 

 

 

今日のREC.

手が乾燥するよねって話をしてました

 

 

 

痒くてぼりぼり掻いて

 

 

 

血が出たら最後

 

 

 

永遠に治りません

 

 

 

それは言い過ぎ

 

 

 

塗り薬塗れば治るけど

 

 

 

自然治癒力皆無です

 

 

 

体質なのか

 

 

 

年齢のせいなのか

 

 

 

塗り薬って塗った後

 

 

 

べちょべちょになるよね

 

 

 

体液出てるっていうか

 

 

 

そんな感じ

 

 

 

嫌よね

 

 

 

塗り薬からのワセリンが最強なのかな

 

 

 

とりあえず寝る前はべちょべちょに

 

 

 

それがいい。