takeブログ

毎日何かを。

最近あったちょっといいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

 

 

はい

 

 

 

最近のちょっといいこと

 

 

 

無いんだよね

 

 

 

でも小さないいことって

 

 

 

実際はいろんなとこに転がってると思います

 

 

 

ただそれを見つける余裕が無いんです

 

 

 

多分ね

 

 

 

上向いて歩いてたら足元すくわれる

 

 

 

下向いて歩いとったら置いてけぼりくらう

 

 

 

クソッタレな世の中で

 

 

 

みたいな歌ありましたよね

 

 

 

それは置いといて

 

 

 

ご飯が美味しい

 

とか

 

めちゃ天気がよかった

 

とか

 

目覚めがスッキリだった

 

とか

 

ぐっすり寝れた

 

とか

 

そんなんがちょっといいことなんじゃないかな

 

 

 

好きな人が話しかけてくれた

 

 

 

これはめちゃくちゃいい事です

 

 

 

いいこと探しの旅に出よう

 

 

 

何言ってんだ。