takeブログ

毎日何かを。

放置少女 貧乏になりつつある

はい

 

 

 

今日も放置少女

 

 

 

最近元宝使い込みすぎて

 

 

 

30000切りそうです

 

 

 

いつ願い返しが来てもいいように30000は切りたくないのです

 

 

 

そんなイレギュラーに来るもんじゃないけど

 

 

 

月初と15日辺りに来るのは分かってるけど

 

 

 

なんか常に30000はキープしたいじゃない

 

 

 

下回ったら負けな気するじゃない

 

 

 

とっとと混沌セット集めたいけど

 

 

 

少女の出会い?だか

 

 

 

あれで集めるのが最効率なのか分からなくて不安

 

 

 

あれのイベントがちょこちょこあった気がするけど

 

 

 

内容全然理解してなかったからなぁ

 

 

 

次始まったらちゃんと読もう

 

 

 

そしてその時までなるべく元宝温存しておこう

 

 

 

貯金だ。